2014年09月28日

私が独自に考えた大学受験勉強法

大学受験専用のDVD教材セット

今まで一生懸命勉強しても決して順位が上がらなかった私が、
はじめて納得できる成果を出せたのです。

この時の喜びは、何とも言えないものでした。

そして、その後もその勉強法により磨きをかけ、
受験勉強で合格できるように進化させて実践し続け、
ついには東大に現役合格を果たすまでになりました。

「勉強というのは、自分のような落ちこぼれだった人間でも
"やり方"さえ知ってしまえば効率良くこなせて、
東大に現役合格することも出来る。」



私が独自に考えた大学受験勉強法、「和田メソッド」を
多くの人に伝える活動を積極的に行っていきました。

そして、気付くと数多くの受験生を合格へと導き、
今では「受験の神様」などと言われるようになったのです。

受験の神様 和田秀樹がノウハウを公開
タグ:受験 大学
posted by 受験 at 07:21 | 私が独自に考えた大学受験勉強法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
受験の神様 和田秀樹がノウハウを公開
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。